イベントの戦利品

昨日のイベントはお客さんとしても楽しみにしていました。

みなさん、どんな作品を作ってくるのか…何を買おうかな~と060.gif

ここはやはり、一般のお客様が優先で…でも意外に午後でもいい物がたくさんありました。よかった~。
お隣のお友達のカルトナージュのお店でオープン前から狙ってた一つが奇跡的にまだあったので、閉店を待って即購入!メモケースも欲しかったのですが完売でゲットならずでした007.gifこんなにかわいいネイルケース。ネイル以外にも使えそう。またリビングに飾って眺めてます。
a0166551_22554991.jpg


中にはアクリル板がしいてあり、うっかりネイルがついても大丈夫。
a0166551_2256389.jpg


こちらは、eggfruitさんのお店で購入したおうち型のクリップ。おうちの後ろにクリップがついていてメモや写真を飾ることができます。
昨日写真を撮ろうと家中探しまわったのですが、見つからず、今朝子供に聞いたら、なんとこんなところにありました!
誰のしわざだ?子供たちは違うと言ってますが…。
a0166551_22561530.jpg

[PR]
by ky-collection | 2012-11-29 23:19 | その他
<< ここあちゃん わんこモデルさん >>