人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー

ふうちゃんが始めて、ホワイトデーのお返しをいただきました❤️(何だか自分がもらったように嬉しいです😊)

プレゼントは以前うちに遊びに来てくれたチワワのつな君から。このおやつはつな君も大好きなおやつだそう。
ふうちゃんも相当美味しかったらしく、おねだりが半端なかったです😓一粒1キロカロリー以下なので、ポチャコのふうちゃんにはうれしいおやつですね。
ホワイトデー_a0166551_19524818.jpeg
 
先日遊びに来てくれた時のつな君。きれいなチョコレート色で端正なお顔立ちのイケメンくん✨
1歳になったばかりで動きがまだあどけなく、とっても元気!
ホワイトデー_a0166551_20010843.jpeg
つな君ありがとう❤️

ふうより⭐️

by ky-collection | 2016-03-16 19:52 | ふうちゃん
<< ラグビーユニフォーム風シャツ エプロン >>