人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤×ハートのバルーンワンピ

このワンピースもチアーちゃんのお洋服です。
こちらは冬用にしたいとのことなので、首まわりをタートルネックで長めにしてみました❄️
赤×ハートのバルーンワンピ_a0166551_18463451.jpeg
上身頃はグレーの伸縮性のよいニット生地、下のスカート部分は赤×白ハートの女の子らしく可愛いい柄の生地で。
赤×ハートのバルーンワンピ_a0166551_18465424.jpeg
赤×ハートのバルーンワンピ_a0166551_18471802.jpeg
赤×ハートのバルーンワンピ_a0166551_18473327.jpeg
白いタートルネックとブラックのトイプードルのチアーちゃん、きっとよくお似合いだと思います❤️
Tさま、この度はご家族の大変な時に、そしてお仕事などお忙しい中ご依頼を頂きありがとうございました。
打ち合わせでいろいろとお話しできて楽しいお時間を過ごさせていただきました🎵
どうもありがとうございました〜⭐️

by ky-collection | 2016-05-31 16:42 | 犬服
<< グレー×白ドットのニットタンク ラグビーユニフォーム風シャツ >>